CONOC

CONOC

JMR

2023年3月期_ブランドのイメージ/調査調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
調査期間:2023年1月3日~3月14日、n数:114/調査方法:Webアンケート/調査対象者:https://jmro.co.jp/r01415/
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/
本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。/ 競合2位との差は5%以上。

※1 リリース2年以内で導入300社
※2 各社様により実績の違いあり

JMR

※1 リリース2年以内で導入300社
※2 各社様により実績の違いあり

2023年3月期_ブランドのイメージ/調査調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
調査期間:2023年1月3日~3月14日、n数:114/調査方法:Webアンケート/調査対象者:https://jmro.co.jp/r01415/
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/
本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。/ 競合2位との差は5%以上。

3分で読める! 簡単説明資料 /

資料ダウンロードは
こちら

こんなお悩みありませんか?

  • CASE1
  • CASE2
  • CASE3
下 このような状況を解決できるのがCONDOCクラウド業務管理ツールです! このような状況を解決できるのがCONDOCクラウド業務管理ツールです!

業務管理?

現場管理

もっと楽に管理できない?

業務管理?

業務管理?

現場管理

もっと楽に管理できない?

業務管理?

そんな方に朗報!

こんなに
変わる!
粗利の改善

粗利率(年)

4%UP

※年商1億円の場合
粗利の改善

粗利額の改善(年)

400万円UP

※年商1億円の場合
粗利の改善 粗利の改善

導入企業様の実績値で、平均4%の粗利率が改善した事例もあります。
初年度の導入費用を入れ込んでも十分な費用対効果を見込め、短期的な粗利額の
向上に貢献いたします。

こんなに
変わる!
全社員の業務負担軽減

現場管理

会計処理

1ヶ月

下

現場での残業時間
MAX50%減

書類管理

書類管理

クラウドシステムで

書類を一括管理

施行図面・現場の写真・
CAD図面…

現場に行かずに、現場のことが丸わかり!
協力会社とのやりとりも全部システムの中でできます!

こんなに
変わる!
工期の遅れを改善

成約率の改善

工事の進捗の見える化を行うことで、工期の遅れにいち早く気づき、対処することができます。工程ごとにタスクを管理でき、作業効率をアップ!

しかも

しかも!

月額費用は5,000円〜

CONOC現場管理クラウドの利用料金は、業界最安水準です。
現場管理において、工数削減が可能なツールとして、業界No.1のコストパフォーマンスを実現しました。

さらに!

CONOCなら、こんなこともできる

  • 進捗管理

    進捗管理

  • 担当別のスケジュール管理

    担当別の
    スケジュール管理

  • 顧客管理

    顧客管理

  • 書類管理

    書類管理

  • フォルダ共有

    フォルダ共有

  • 国際基準セキュリティ

    国際基準
    セキュリティ

下

シンプルな工程表の操作性、日報、カレンダー機能により
自社・下請け業者の行動管理も簡易的に!

CONOCの主な機能

工程表管理
案件毎ガントチャート|工期管理|タスク管理|アラート機能|ステータス管理|六曜表示
日報管理
自社職人|協力業者職人|写真アップロード機能|原価UP・DOWN管理|案件毎ソート|日付ソート|記入者別ソート
カレンダー管理
Googleカレンダー連携|社員毎ソート|日付ソート|タスク管理
写真・書類管理
電子帳簿保存法対応|案件毎管理|日付検索|金額検索|送付・受取元検索|キーワード検索|書類種別ソート|フォルダ管理|ダウンロード機能|フォルダの外部共有機能|共有先指定|共有期限設定|アップロード有無設定|写真台帳機能
工程表管理
案件毎ガントチャート|工期管理|タスク管理|アラート機能|ステータス管理|六曜表示
日報管理
自社職人|協力業者職人|写真アップロード機能|原価UP・DOWN管理|案件毎ソート|日付ソート|記入者別ソート
カレンダー管理
Googleカレンダー連携|社員毎ソート|日付ソート|タスク管理
写真・書類管理
電子帳簿保存法対応|案件毎管理|日付検索|金額検索|送付・受取元検索|キーワード検索|書類種別ソート|フォルダ管理|ダウンロード機能|フォルダの外部共有機能|共有先指定|共有期限設定|アップロード有無設定|写真台帳機能

でも…実際は

下

だからこそ

CONOCは導入から運用までを
徹底サポート

いつでも簡単につながる
オンラインのカスタマーサービス

ご用意はインターネットだけ。貴社専属のカスタマーサクセスチームによる安心の体制で導入をバックアップ。
電話やメール、チャットなどで直接お問い合わせください。操作方法などいつでもサポートいたします。

無料セミナーを開催

お客様に合わせて、実際の管理画面を用いた利用説明会を実施しています。また、経営改善、税制、法改正対応、人事・採用、業務効率化、働き方改革、最新DXツールなど、今必要な情報を発信しています。

無料セミナーを開催

導入1ヶ月ですべての操作説明・
入力を完了
2ヶ月目から本格運用が可能!

導入期(3ヶ月)

導入期(3ヶ月)

使い方、設定が
わからない

より効果的に
運用したい

カスタマーサクセスチーム

運用期

導入期(3ヶ月)

システムが
動かない

データを
分析したい

システムサポート
導入期(3ヶ月)
導入期(3ヶ月)

3分で読める! 簡単説明資料 /

資料ダウンロードは
こちら

まだエクセル作業を続けますか? 圧倒的に効率的!他社との比較 他社との比較

CONOC

Excel

他社業務
管理ソフト

業務改善

工事期間中のスケジュールやタスクなど
の進捗をリアルタイムで把握

丸 バツ 三角※指定アプリのダウンロードが必要

協力会社と工事の進捗状況を
システムからやりとり可能

丸 バツ 三角※指定アプリのダウンロードが必要

工事に紐づいた図面・写真の管理

丸 バツ バツ

顧客要望の
反映

従業員ごとの個人目標と
実績管理(工事単位)

丸 バツ バツ

毎月、建設事業者様の要望を
製品機能に反映、追加料金なく
最新機能の利用が可能

丸 バツ バツ

導入後支援

月額利用料金でのカスタマー
サクセスサービス利用可能

丸 バツ 三角業務改善は対象外

自社カスタマイズのための
開発時間・追加費用一切不要

丸 バツ 三角事業者ごとの開発が必要

サービス開始3ヶ月で100社以上の企業様が導入 実際に導入されたお客様の声

  • voice

    工事表の作成がスムーズになり、工事そのものに集中できるようになりました!

    株式会社K

    株式会社K

    現場の担当者ごとに工程表の作り方がバラバラで、施工管理のレベルも属人的でしたが、
    みんなが同じ工程表ツールを使うことで、品質が一定になったのとの、施工管理自体のレベルアップに繋がっています。

  • voice

    このスペックとサポートが月額たった5,000円!コスパが良すぎます

    S株式会社

    S株式会社

    使いこなせるか不安もありましたが、直感的に理解できる作りなので簡単に使えています。
    新しい機能が増えていくたびにサポート担当者さまが丁寧に教えてくれます。

  • voice

    協力会社への図面・写真の共有にかかる時間が
    半分以下に短縮!圧倒的に効率がいいです

    株式会社N

    株式会社N

    図面を修正する度に、協力会社に送っていたのですが、どれが最新の図面がわからなく、施工時にトラブルが起きることが多くありました。現場管理システムを入れることで、いつでも最新の図面を残すことができ、施工時のトラブルが減りました。

  • voice

    工事表の作成がスムーズになり、
    工事そのものに集中
    できるようになりました!

    株式会社K

    株式会社K

    現場の担当者ごとに工程表の作り方がバラバラで、施工管理のレベルも属人的でしたが、
    みんなが同じ工程表ツールを使うことで、品質が一定になったのとの、施工管理自体のレベルアップに繋がっています。

  • voice

    このスペックとサポートが
    月額たった5,000円!
    コスパが良すぎます

    S株式会社

    S株式会社

    使いこなせるか不安もありましたが、直感的に理解できる作りなので簡単に使えています。
    新しい機能が増えていくたびにサポート担当者さまが丁寧に教えてくれます。

  • voice

    協力会社への図面・写真の
    共有にかかる時間が
    半分以下に短縮!
    圧倒的に効率がいいです

    株式会社N

    ダミーダミー●●建設会社

    図面を修正する度に、協力会社に送っていたのですが、どれが最新の図面がわからなく、施工時にトラブルが起きることが多くありました。現場管理システムを入れることで、いつでも最新の図面を残すことができ、施工時のトラブルが減りました。

よくある質問

よくある質問

よくある質問

Q

契約から導入まで、どのくらいの期間が必要ですか?

A

最短1営業日でご利用の開始が可能です。

Q

利用企業の規模感を教えてください。

A

5名未満の企業から500名以上の企業まで様々です。中でも30名以下の企業が最も大きな割合を占めております。

Q

実際の操作感を試してから契約するかどうか決めたいのですが…

A

実際のデモご契約前にデモ画面で使用感を確認していただけます。サポート担当がお客様に合わせてしっかりとデモのサポートもいたします。

Q

複雑な機能の操作に自信がないのですが、未経験でも使えますか?

A

CONOC現場管理クラウドは20年以上の工務店経験を元に、シンプルで直感的に操作できるように設計されております。「無料オンライン相談」で実際の操作感をご覧いただけますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Q

出先からでも操作可能ですか?

A

インターネットに繋がる環境であればどこからでも操作可能です。書類の送信もシステムからそのまま行うことができます。

Q

操作方法などわからない場合、どんなサポートをしてもらえますか?

A

カスタマーサクセスチームが、お電話・メール・オンライン会議など、お客様の事象に合わせてサポートさせていただきます。

Q

システムのバージョンアップ時に、別途費用は発生しますか?

A

機能面の拡充・利便性向上のため頻繁にバージョンアップが入りますが、別途費用は発生いたしません。

Q

使用していたExcelデータをインポートできますか?

A

ご導入時に一括インポート可能です。その際オプション費用が発生する場合がございます。

Q

アクセス権限の設定については、どの単位まで詳細に設定できますか?

A

ユーザー毎に個別の権限を設定できます。詳細につきましてはお打ち合わせの際に説明させていただきます。

Q

外部カレンダーと連携する事は可能ですか?

A

一部機能に関しては外部カレンダーとの連携機能がございます。

3分で読める! 簡単説明資料 /

資料ダウンロードは
こちら

ご利用開始までの流れ

  • STEP 1

    資料請求・
    お問い合わせ

    STEP1
  • STEP 2

    運用ヒアリング・
    ご提案

    STEP2
  • STEP 3

    ご契約

    STEP3
  • STEP 4

    オンラインで
    社内・お取引先へ
    運用説明

    STEP4
  • STEP 5

    利用開始

    STEP5

資料のお申し込みはこちら

名前*

必須項目に入力してください

会社名*

必須項目に入力してください

メールアドレス*

必須項目に入力してください

電話番号*

必須項目に入力してください