2023年3月期_ブランドのイメージ/調査調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
調査期間:2023年1月3日~3月14日、n数:114/調査方法:Webアンケート/調査対象者:https://jmro.co.jp/r01415/
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/
本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。/ 競合2位との差は5%以上。
※1 リリース2年以内で導入300社
※2 各社様により実績の違いあり
※1 リリース2年以内で導入300社
※2 各社様により実績の違いあり
2023年3月期_ブランドのイメージ/調査調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
調査期間:2023年1月3日~3月14日、n数:114/調査方法:Webアンケート/調査対象者:https://jmro.co.jp/r01415/
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/
本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。/ 競合2位との差は5%以上。
こんなお悩みありませんか?
現場管理
現場管理
もっと楽に管理できない?
現場管理
現場管理
もっと楽に管理できない?
そんな方に朗報!
こんなに
変わる!
粗利の改善
粗利率(年)
4%UP
※年商1億円の場合粗利額の改善(年)
400万円UP
※年商1億円の場合
導入企業様の実績値で、平均4%の粗利率が改善した事例もあります。
初年度の導入費用を入れ込んでも十分な費用対効果を見込め、短期的な粗利額の
向上に貢献いたします。
こんなに
変わる!
全社員の業務負担軽減
現場管理
1ヶ月
現場での残業時間
MAX50%減
書類管理
クラウドシステムで
書類を一括管理
施行図面・現場の写真・CAD図面…
現場に行かずに、現場のことが丸わかり!
協力会社とのやりとりも全部システムの中でできます!
こんなに
変わる!
工期の遅れを改善
工事の進捗の見える化を行うことで、工期の遅れにいち早く気づき、対処することができます。工程ごとにタスクを管理でき、作業効率をアップ!
しかも!
月額費用は5,000円〜
CONOC現場管理クラウドの利用料金は、業界最安水準です。
現場管理において、工数削減が可能なツールとして、業界No.1のコストパフォーマンスを実現しました。
さらに!
CONOCなら、こんなこともできる
-
進捗管理
-
担当別の
スケジュール管理 -
顧客管理
-
書類管理
-
フォルダ共有
-
国際基準
セキュリティ
シンプルな工程表の操作性、日報、カレンダー機能により
自社・下請け業者の行動管理も簡易的に!
CONOCの主な機能
- 工程表管理
- 案件毎ガントチャート|工期管理|タスク管理|アラート機能|ステータス管理|六曜表示
- 日報管理
- 自社職人|協力業者職人|写真アップロード機能|原価UP・DOWN管理|案件毎ソート|日付ソート|記入者別ソート
- カレンダー管理
- Googleカレンダー連携|社員毎ソート|日付ソート|タスク管理
- 写真・書類管理
- 電子帳簿保存法対応|案件毎管理|日付検索|金額検索|送付・受取元検索|キーワード検索|書類種別ソート|フォルダ管理|ダウンロード機能|フォルダの外部共有機能|共有先指定|共有期限設定|アップロード有無設定|写真台帳機能
- 工程表管理
- 案件毎ガントチャート|工期管理|タスク管理|アラート機能|ステータス管理|六曜表示
- 日報管理
- 自社職人|協力業者職人|写真アップロード機能|原価UP・DOWN管理|案件毎ソート|日付ソート|記入者別ソート
- カレンダー管理
- Googleカレンダー連携|社員毎ソート|日付ソート|タスク管理
- 写真・書類管理
- 電子帳簿保存法対応|案件毎管理|日付検索|金額検索|送付・受取元検索|キーワード検索|書類種別ソート|フォルダ管理|ダウンロード機能|フォルダの外部共有機能|共有先指定|共有期限設定|アップロード有無設定|写真台帳機能
だからこそ
CONOCは導入から運用までを
徹底サポート
いつでも簡単につながる
オンラインのカスタマーサービス
ご用意はインターネットだけ。貴社専属のカスタマーサクセスチームによる安心の体制で導入をバックアップ。
電話やメール、チャットなどで直接お問い合わせください。操作方法などいつでもサポートいたします。
無料セミナーを開催
お客様に合わせて、実際の管理画面を用いた利用説明会を実施しています。また、経営改善、税制、法改正対応、人事・採用、業務効率化、働き方改革、最新DXツールなど、今必要な情報を発信しています。
導入1ヶ月ですべての操作説明・
入力を完了
2ヶ月目から本格運用が可能!
導入期(3ヶ月)
使い方、設定が
わからない
より効果的に
運用したい
運用期
システムが
動かない
データを
分析したい
まだエクセル作業を続けますか? 圧倒的に効率的!他社との比較
Excel |
他社業務 |
|||
---|---|---|---|---|
業務改善 |
工事期間中のスケジュールやタスクなど |
※指定アプリのダウンロードが必要 | ||
協力会社と工事の進捗状況を |
※指定アプリのダウンロードが必要 | |||
工事に紐づいた図面・写真の管理 |
||||
顧客要望の |
従業員ごとの個人目標と |
|||
毎月、建設事業者様の要望を |
||||
導入後支援 |
月額利用料金でのカスタマー |
業務改善は対象外 | ||
自社カスタマイズのための |
事業者ごとの開発が必要 |
サービス開始3ヶ月で100社以上の企業様が導入 実際に導入されたお客様の声
-
工事表の作成がスムーズになり、工事そのものに集中できるようになりました!
株式会社K
現場の担当者ごとに工程表の作り方がバラバラで、施工管理のレベルも属人的でしたが、
みんなが同じ工程表ツールを使うことで、品質が一定になったのとの、施工管理自体のレベルアップに繋がっています。 -
このスペックとサポートが月額たった5,000円!コスパが良すぎます
S株式会社
使いこなせるか不安もありましたが、直感的に理解できる作りなので簡単に使えています。
新しい機能が増えていくたびにサポート担当者さまが丁寧に教えてくれます。 -
協力会社への図面・写真の共有にかかる時間が
半分以下に短縮!圧倒的に効率がいいです株式会社N
図面を修正する度に、協力会社に送っていたのですが、どれが最新の図面がわからなく、施工時にトラブルが起きることが多くありました。現場管理システムを入れることで、いつでも最新の図面を残すことができ、施工時のトラブルが減りました。
よくある質問
契約から導入まで、どのくらいの期間が必要ですか?
最短1営業日でご利用の開始が可能です。
利用企業の規模感を教えてください。
5名未満の企業から500名以上の企業まで様々です。中でも30名以下の企業が最も大きな割合を占めております。
実際の操作感を試してから契約するかどうか決めたいのですが…
実際のデモご契約前にデモ画面で使用感を確認していただけます。サポート担当がお客様に合わせてしっかりとデモのサポートもいたします。
複雑な機能の操作に自信がないのですが、未経験でも使えますか?
CONOC現場管理クラウドは20年以上の工務店経験を元に、シンプルで直感的に操作できるように設計されております。「無料オンライン相談」で実際の操作感をご覧いただけますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
出先からでも操作可能ですか?
インターネットに繋がる環境であればどこからでも操作可能です。書類の送信もシステムからそのまま行うことができます。
操作方法などわからない場合、どんなサポートをしてもらえますか?
カスタマーサクセスチームが、お電話・メール・オンライン会議など、お客様の事象に合わせてサポートさせていただきます。
システムのバージョンアップ時に、別途費用は発生しますか?
機能面の拡充・利便性向上のため頻繁にバージョンアップが入りますが、別途費用は発生いたしません。
使用していたExcelデータをインポートできますか?
ご導入時に一括インポート可能です。その際オプション費用が発生する場合がございます。
アクセス権限の設定については、どの単位まで詳細に設定できますか?
ユーザー毎に個別の権限を設定できます。詳細につきましてはお打ち合わせの際に説明させていただきます。
外部カレンダーと連携する事は可能ですか?
一部機能に関しては外部カレンダーとの連携機能がございます。
ご利用開始までの流れ
-
STEP 1
資料請求・
お問い合わせ -
STEP 2
運用ヒアリング・
ご提案 -
STEP 3
ご契約
-
STEP 4
オンラインで
社内・お取引先へ
運用説明 -
STEP 5
利用開始